6月よりクラス再開・土曜日クラス時間変更についてのご案内


政府による緊急事態宣言発令が全面解除となりましたが、コロナウィルス感染予防対策に努めつつ、6月よりクラス再開いたします。

緊急事態宣言発令が解除された矢先でございますので、極力大人数の状況を防がせて頂きながらのスタートとさせて頂きたく存じます。

※今後の政府の要請などにより、またのご変更がございましたら、二転三転となり誠に申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。

■ お咳や鼻水などお風邪症状のある生徒さま、ご体調が優れない生徒さまのご参加はご遠慮下さいませ。
ご無理の無いご判断でご出席をお願いいたします。

■ 換気を行いつつ、クラス開講をいたします。ご必要な方は、上着などをご持参下さいませ。

■ 大人の生徒さま、ご見学のご父兄の方など、ご体質的に問題の無い方は、クラス前後にアルコール除菌で手を拭って下さいますようご協力をお願いいたします。

■ 生徒さまの多い土曜日プレバレエクラスは、2クラスに分けさせて頂きます。

■ 土曜日は人数の多い状況ですので、プレバレエクラスとアンファンクラスの入れ替わり時間においての混雑時を避けるため、少しでも時間の余裕を持たせて頂きたく、お時間変更をさせて頂きます。

【時間変更クラス】

・お時間変更 
○ 土曜日 プレバレエ クラス
14:15〜15:00
対象: 2〜3歳の生徒さま、ご入会されたばかりの生徒さま

○ 土曜日 アンファン2 クラス
16:30〜17:30

・新設クラス
○ 土曜日 プレバレエ クラス
15:15〜16:00
対象: 3〜5歳の生徒さま、ご入会されたばかりの生徒さま

 

度重なるご協力をお願いさせて頂くかたちとなり、誠に申し訳ございませんが、引き続き、ご協力をお願い申し上げます。

日々バレエと向き合って下さっておられる皆さまのお陰で、6月よりクラス再開をさせて頂く運びとなりました事、改めて深謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

何よりお元気で楽しくバレエレッスンのお時間をお過ごし頂けますよう、6月もまた、感謝の心で邁進して参ります。

今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ラシーヌバレエ