【3/13以降のマスク着用について】


大変お世話になっております。

新型コロナ対策としてのマスク着用について、政府が3月13日より屋内・屋外を問わず「着用するかどうかは個人の判断が基本となる」と発表なさっておられます件で、皆様にご案内申し上げます。

当教室では、引き続き、当面の間、マスク着用にて、ご受講をお願い申し上げます。

バレエレッスンでは、汗をかきながらの近距離でのお時間等やご指導が生じます為、ご理解、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

尚、引き続き、コロナ感染予防対策のご協力のお願いのご案内をさせて頂きます。

【コロナ感染予防対策のご協力のお願い】

■ 入退室の際、アルコールにて、手を拭って頂きますようお願いいたします。

■ 風邪症状、お咳症状、発熱症状、ご家庭内でも体調の優れない方がいらっしゃる生徒様は、ご受講をご遠慮頂きますようお願いいたします。 

■ 生徒様も、引き続き、極力、マスク着用の上、ご受講をお願いいたします。

*小さなご年齢のお子様で難しい方は大丈夫でございます。

*マスクで遊んでしまう等、小さなご年齢のお子様は、ご注意をお願いいたします。

■ 入れ替わり時間の混雑時を防止、クラス毎にスタジオ内アルコール除菌、スタジオ換気を行う為、レッスン終了後は、速やかにお帰り頂きますようお願いいたします。

■ 引き続き、プレバレエクラス・アンファン1クラスのご見学の保護者の方は1名様迄として頂きますようお願いいたします。 

お元気で一生懸命バレエと向き合って下さっておられる生徒様、及び、温かくご協力下さっておられるご父兄の方々には、変わらず、心より感謝致しております。

3月も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。

ラシーヌバレエ