緊急事態宣言発令期間中のクラス開講について


緊急事態宣言が発令されましたが、現時点では、引き続き、感染予防対策に努めさせて頂きながら、クラス開講をしております。

■ 緊急事態宣言発令期間中は、人数の多いクラスに関しましては、新規の方のご受講、及び、ご体験、ご見学受講をご遠慮頂いております。

■ 人数に余裕のあるクラスに関しましては、2/8以降(現時点)より、新規ご受講(ご体験、ご見学受講)は可能でございます。

ご予約をお受けさせて頂いております。
恐れ入りますが、お問い合わせを下さいませ。

多数のご予約ご希望者がおられますこと、心より感謝申し上げます。

ご理解、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

また、現在ご受講中の生徒さまには、今一度、コロナ感染予防対策のご協力のお願いのご案内をさせて頂いております。

■ 入退室の際、アルコールにて、手を拭って頂きますようお願いいたします。

■ 風邪症状、発熱症状、体調の優れない生徒さまは、ご受講をご遠慮頂きますようお願いいたします。 

■ ご家庭内などで体調不良の方々がおられる場合なども、大事を取って頂き、ご受講をご遠慮頂けますようようお願いいたします。

■ 生徒さまも、極力、マスク着用の上、ご受講をお願いいたします。

*小さなご年齢のお子様で難しい方は大丈夫でございます。

*マスクで遊んでしまう等、小さなご年齢のお子様は、ご注意をお願いいたします。
(通気性の良い布マスクがバレエレッスンに適していますのでお勧めをさせて頂きます)

■ 入れ替わり時間の混雑時を防止、クラス毎にスタジオ内アルコール除菌、スタジオ換気を行う為、レッスン終了後は速やかにお帰り頂きますようお願いいたします。

■ アンファンクラス以上の保護者の方のご見学につきまして、可能な方は、ご遠慮頂きますようご協力をお願いいたします。

*親子分離が難しいお子様は大丈夫でございます。どうかご無理はなさらずになさって下さいませ。お子様の個性を大切にさせて頂いております。

■ 引き続き、プレバレエクラスのご見学の保護者の方は1名様迄として頂きますようお願いいたします。 

このような状況下、お元気で一生懸命バレエと向き合って下さっておられる生徒さま及び、温かくご協力下さっておられるご父兄の方々に、改めて心より感謝申し上げます。

引き続き、ご協力、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

ラシーヌバレエ