9月より新設クラス開講のお知らせ


当教室は、引き続きコロナウィルス感染予防対策に努めつつ、極力大人数の状況を防がせて頂きながら、クラス開講をさせて頂いております。

つきましては、人数の多いプレバレエクラス、アンファンクラスを増設させて頂く運びとなりました事、ご案内をさせて頂きます。

このような状況下、お元気で一生懸命バレエと向き合って下さっておられる生徒さま及び、温かくご協力下さっておられるご父兄の方々に、改めて心より感謝申し上げます。

【新設クラス】

○ 金曜日 プレバレエ・アンファン1 クラス
17:00〜17:45
対象: 2〜5歳の生徒さま、ご入会されたばかりの生徒さま
※生徒さま増加により、60分コースに変更予定
○ 金曜日 アンファン2 クラス
18:00〜19:00
対象: 5・6歳~小学校低学年、ご入会されたばかりの生徒さま

■ お咳や鼻水などお風邪症状のある生徒さま、ご体調が優れない生徒さまのご参加はご遠慮下さいませ。
ご無理の無いご判断でご出席をお願いいたします。

■ 換気を行いつつ、クラス開講をいたします。ご必要な方は、上着などをご持参下さいませ。

■ 大人の生徒さま、ご見学のご父兄の方など、ご体質的に問題の無い方は、クラス前後にアルコール除菌で手を拭って下さいますようご協力をお願いいたします。

■ プレバレエクラスにおけるご父兄の方々のご見学におきましては、お一人様までとして頂きますよう、お願い申し上げます。
※その他クラス(アンファン2、アド)におきましては、極力ご父兄の方々のご見学は、当面の間ご遠慮頂いております。
新規の生徒さまなど、環境に慣れて下さるまでは、ご見学下さって大丈夫でございます。ご安心くださいませ。

今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ラシーヌバレエ